☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

鳥撮り

旦那の真似。野鳥撮り。
しかしなんだかな。暗い。
c0146251_2341525.jpg
鳥にピントが合わない。
モミジもなんかいけてない。
もたもたしてるとすぐに飛んでいく。くそぅ。
c0146251_23422745.jpg
そんなわたしを冷ややかに見下ろすゴジュウガラ。
これまた感じ悪い。
なんか、まだまだやね~(+_+)

c0146251_0222031.jpg
動かない木や空の方が好きかも^^;
ひさびさにコンデジ撮り~

人気ブログランキングへ
↑ 更新の励みです
by hiyokopooh | 2008-11-03 23:46 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by coco at 2008-11-04 05:22 x
こちらはポツリポツリと更新していて良かった。
ちょっと安心。

しっかしこのゴジュウガラ、横向きに止まっちゃって、
じっと見ている瞳が生意気です。笑
「お前にはこんな技出来ないだろー」
って言われているようだわ。
本当だけど。
Commented by 葦毛 at 2008-11-04 18:08 x
ゴジュウガラの態度のでかさに親近感を覚える葦毛です(笑)
写真、十分綺麗だよ~(^O^)/
Commented by choku at 2008-11-04 22:00 x
とってもきれいな写真だと思うけど…これでも鳥にピントが合っていないの~?!
ゴジュウカラ確かにふてぶてしい感じ。
ひよこさん見つめられているんですね。

私も…なかなかね…気持ちが安定しないです。
お年頃(笑)なのと自分のことじゃないので自分ではどうしようもないのが辛いところです。
Commented by hiyokopooh at 2008-11-04 23:48
cocoさん☆
元気にはなったのですが、ちょっと大変な状況で
なかなかメインブログを再開できません(--;
心配させてしまってすみません。

ゴジュウガラにガン見されました。
ガン見してくれると、写真も撮りやすいんですけどね^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-11-04 23:49
葦毛さん☆
うふふ、わたしもなんか他人とは思えないんだけどね^^;。
写真、クリックして大きくしてみると
ちゃんと(?)ピントがぼけてます^^;。
動く被写体は嫌いだ~(>_<)
Commented by hiyokopooh at 2008-11-04 23:54
chokuさん☆
ピント、あってないです^^;
旦那に「何でこんな写真載せたの?」って
超失礼なことを言われました。(その後、ぶちのめした)
自分以外の人のことで大変なのですね(+_+)
わたしは自分のことだけでいっぱいいっぱいです~
お互いがんばりましょう~!!
Commented by cocoroske at 2008-11-05 00:45
わぁ…
このゴジュウカラったら…
ぷくぷくのお腹に親近感わきまくりっす( ̄▽ ̄;)
(目つきも!?)
Commented by hiyokopooh at 2008-11-05 22:48
こころすけさん☆
まん丸だよね~。
木の上を逆さに走ったりしてかわいいのだ。
こいつ、結構社交的で好きなの。
えさを手から食べてくれるんだよ~。
・・・食い意地はってるだけ?
Commented by rockin' at 2008-11-06 08:31 x
一枚目
小鳥さんを下から撮った珍しい写真です。
ピント・・・あってるように見えます。
私の目がピンボケ?

二枚目、
木と垂直の小鳥さん。
これも珍しいアングルです。
無理に胸を膨らませて何かを威嚇しているです。
威嚇の対象は何? 
それとも威嚇対象“何”でなくて“誰”なのかな?

三枚目
なんか魚の目レンズで撮った写真みたいです。
ヒヨコズテイスト溢れるフォト!
もちろん好き。
Commented by hiyokopooh at 2008-11-06 21:31
rockin'さん☆
大きくしてみると、鳥にピントが合ってないの。
みんな、動きが早いから、わたし、もう、ギブ(--;。
威嚇してないわよ~
友達だもん(え?)
手から餌を食べてくれるのよ~。

魚眼レンズ、ほしいのよね。
でも高い。無理。
買って?