☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕日

c0146251_18104227.jpg
ベランダ撮り

人気ブログランキングへ
↑ 応援していただけたらうれしいです☆
by hiyokopooh | 2008-10-30 18:12 | | Comments(8)
Commented by cocoroske at 2008-10-30 23:45
おぉ!
天使の梯子がきれいに写ってるー♡
幻想的でおます。( ̄- ̄)
Commented by mickey at 2008-10-31 01:21 x
ひよこさん、こんにちは。
夕空、とってもきれいですね。
天使の梯子は、天使の階段とも言います・・。
Commented by rockin' at 2008-10-31 08:14 x
出た!

ベランダ+夕日+鉄塔=ひよこ様的シャッターチャンス
この等式が私の頭の中にしっかり焼きついています。
今回は上記等式の左辺に「鳥(pl)」が加わっています。
綺麗です。
こんな夕日を見れることができるなんて、ひよこ様、いいマンションを選択されました!
G.J!
Commented by hiyokopooh at 2008-10-31 20:28
こころすけさん☆
天使の梯子。
最近、よく見かける~運転中に(--;。
車を止めて撮ろうとすると、雲の位置が変わってなくなってたり。
一箇所で粘らなきゃだめね^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-10-31 20:32
mickeyさん☆
秋の空はきれいですよね~
うっかりしてると雨が降ってたりするので
洗濯物干し的には嫌ですけど^^;
天使の階段とも言うんですね~
Commented by hiyokopooh at 2008-10-31 20:34
rockin'さん☆
そうなの。
毎日夕日チェックできるお気に入りのベランダです。
でも、写真を撮るには電線とかが邪魔なんだけどね^^;。
4階だったら完璧だったかも~
Commented by coco at 2008-10-31 21:37 x
すっごいきれい!!
塔の近くを飛んでいる鳥がまた良いですよ。
へぇ~ 天使の階段っていうんだ。
私はまだ上って行きたくないけど、、

今日はハロウィンだよん。
仮装して、きゃんでぃー配り。
え、仮装しなくても良いじゃんて、、、。
そ、そんなぁ~:(
Commented by hiyokopooh at 2008-11-02 22:02
cocoさん☆
秋の空は本当にきれいです~
このくらいの時間になると、カラスがたくさん
函館山のほうに飛んでいくんです。
なんで、だいたい夕日写真にはもれなくカラス付(笑)

ハロウィンか~楽しそうでうらやましい☆
もちろん仮装しなきゃでしょう!
いいな~、わたしも仮装してキャンディー配りたい~(>▽<)

でも、なんか、事件がありましたよね(+_+)