☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カワアイサという鳥(たぶん)

変な髪(?)の海ガモちゃんだよね。
頭が寝癖ちっく。
c0146251_21292392.jpg
潜ってでかい魚をくわえてきたり
立ち上がって羽をばたばたさせたり
何度もそんなシャッターチャンスがあったにもかかわらず
そこそこ撮れたのは「おすまし顔」のみっす。
無念。

人気ブログランキングへ
↑ ちょっとがんばってます☆ クリックいただけたらうれしいです~
by hiyokopooh | 2008-10-27 21:47 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by cocoroske at 2008-10-27 23:57
>頭が寝癖ちっく。
ぷくく*ウケた( ̄m ̄*)
あと、一生懸命カッコつけてるようにも!?
Commented by ひよこ at 2008-10-28 22:33 x
こころすけさん☆
あ~、確かに!!
一生懸命、カッコつけてるようにも見える!
早起きして、時間かけて。ぷぷぷ
こんな少年、いるいるいる~
Commented by mickey at 2008-10-29 00:18 x
ひよこさん、こんにちは。
おひさしぶりです。
画像のアイサは、ウミアイサでしょう・・・。
眼のあたりが、白くみえますね。
Commented by hiyokopooh at 2008-10-29 00:53
mickeyさん☆
お久しぶりです、こんにちは~^^
ん? ウミアイサなんですか??
なんか家のバードウォッチャー(旦那)が、くちばしの形が何ちゃらだから
カワアイサだよ、と言ってたと思ったのですが。
わたしはぜんぜんわからないんですけどね~^^;。
っていうか、ぶっちゃけ、どっちでもいいかな☆(笑)
Commented by rockin' at 2008-10-30 08:59 x
寝癖ではありません。
威嚇用ヘアースタイルだっ。
撮影時にひよこ様と目が合ったのでは?
Commented by hiyokopooh at 2008-10-30 18:22
rockin'さん☆
>撮影時にひよこ様と目が合ったのでは?
確かに目は合ったかも。
威嚇だったのか。
生意気なカモめ(--#