☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

いつかの夕日

いつかの夕日。
読みようによっては意味深なタイトルだけど
ただ単に、いつ撮ったか忘れただけなんです。
c0146251_2005319.jpg


人気ブログランキングへ
↑ 久々に100位以内に来てました~ありがと~
by hiyokopooh | 2008-10-26 20:04 | | Comments(8)
Commented by 半森 光 at 2008-10-27 15:05 x
こんな所で寝転がれたら幸せですね~☆
涼しさの中にも温かさが感じられる素敵な写真ですね☆
Commented by hiyokopooh at 2008-10-27 21:58
半森さん☆
>こんな所で寝転がれたら幸せですね~☆
はい。
このすぐ横はビーチなんです。
波の音も素敵ですよ。
あ、でも、この時期、こんな場所で寝転がったら
凍死するかもですね。
ビバ北海道!←意味不明^^;。
Commented by みんこ at 2008-10-27 22:18 x
>ただ単に、いつ撮ったか忘れただけなんです

とてもひよこらしくて笑えました

写真はすごーくいい!
ロゴもかっこいい!
Commented by coco at 2008-10-28 01:16 x
これ最高!
ポスターになりそうです。
そろそろひよこさんも
コンクール出展してみませんか。

電動ブラシよりも良いものがもらえるよ:)
Commented by ひよこ at 2008-10-28 22:28 x
みんこさん☆
いや~、もう、どの写真をいつ撮ったのか
全然、わからない~(T_T)
もう、面倒くさくて、ざくざく削除しています。
かわいそうな写真たち(--;。
Commented by ひよこ at 2008-10-28 22:31 x
cocoさん☆
いやん、そんなに褒めたら調子に乗りますよん。
でも、なんか、ピントとかあまあまなんです。
もう少しちゃんと勉強しないとな~と、思ってみるだけで
今日もノリで撮ってます。だめじゃん^^;。

Commented by rockin' at 2008-10-30 08:56 x
いかにもひよこ様って感じがよく出ている写真ですね。
このように綺麗な景色を綺麗に撮れるひよこ様に、カンパイ!
Commented by hiyokopooh at 2008-10-30 18:20
rockin'さん☆
そう?
やっぱり、夕日が好きなのよ~
乾杯、どうも。
でも、実はうまい人が見たら突っ込みどころ満載写真だろうな。
まず三脚使え! みたいな?^^;